ここから本文です

過食が止まりません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:24:00

過食が止まりません。

肌もボロボロ。
増える脂肪…辛いです。

でも止まらない。助けて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/3/1715:36:58

身体を温めると過食の食欲が止まります。

・冷たいものを飲食しない
・なるべく体温より暖かいものを摂る
・温かいお茶をなるべく多くの回数飲む
・遠赤外線効果のあるものを身に着ける
・電子レンジでチンして使う温めグッズの利用

治りますように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2019/3/1716:04:22

メンタルの病気では。

何をどうすればいいかとか方法論のお話しではないように思えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1601:55:13

ガムおすすめですよ。
過食は口が寂しい人がなるんです。
ガムもしくはグミのように食べるのに時間かかるのを
たべたら結構ダイエットになりますよ
(^^)