ここから本文です

iPhoneに詳しい人、写真を消しても容量がいっぱいって言われます。 5sです。 ...

inu********さん

2019/3/1523:44:05

iPhoneに詳しい人、写真を消しても容量がいっぱいって言われます。

5sです。
メモリがいっぱいで撮れませんって表示されます。
アプリを消したり、動画、画像を消しても容量がいっぱいって

なります。
でも容量をみるとこんな感じです。
なぜかわかる人いますか?

容量,メモリ,ストレージ,アプリ,詳しい人,動画,残量

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1523:50:13

ストレージを管理でどの部分が一番重いかわかるはずです。
その部分を整理して消せば撮れると思います。
動画はあまり保存しないことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1523:48:05

ストレージが 795KBしか残ってないから、写真一枚さえ撮れないっていうのが妥当な残量です。