ここから本文です

"新大阪~三島"片道新幹線でお安い買い方ご存知でしたら教えて下さい。

you********さん

2019/3/1523:47:52

"新大阪~三島"片道新幹線でお安い買い方ご存知でしたら教えて下さい。

往復でしたら近畿日本ツーリストで「静岡ディスティネーションキャンペーン」で安くあるようなのですが、当方片道のみで探しております。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/1608:21:08

三島までなら自由席用の回数券があるので(区間は大阪市内~三島)、大阪駅前ビルなどの金券ショップで探してみてください。
最初の方が回答しているぷらっとこだまは、静岡までしか設定がないうえ、ツアー扱いの商品なので(JTBか新大阪駅のJR東海ツアーズで販売)、制約が厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/3/1608:31:33

三島だとぷらっとこだまに設定がない。静岡でわざわざ降りて乗り継ぐのも面倒でしょう。
あまり需要があるような区間とは思えないので、街の金券ショップでの回数券のバラも期待薄。
あとは、EX早特を使うくらいでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/1608:22:02

ぷらっとこだまは設定がないので、スマートEX(クレジットカード必須)に登録してEX早特商品を探すか、市中のチケットショップで新幹線自由席回数券のバラ売りを探すしかないんじゃないかな。

tan********さん

2019/3/1608:01:18

JR 東海ツアーズのぷらっとこだまを探してみたら?