ここから本文です

鼻の毛穴詰まりが治らないので何か方法はありませんか?

rem********さん

2019/3/1523:49:07

鼻の毛穴詰まりが治らないので何か方法はありませんか?

2週間後までになんとかしたいです。
鼻の角栓も酷いし、赤みもあるし早くなくしたいんです。
suisaiやオバジCとかの酵素洗顔を使って
洗顔してるけど全然効果はありません。
さらにざらつきも酷くなってしまいました
豆乳の飲み過ぎが関係してるとかありますか?
クレンジングの仕方が悪いのかな…

閲覧数:
122
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrm********さん

2019/3/1523:56:19

いちご鼻は肌が乾燥気味のときには酵素洗顔は逆効果

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/3/1523:56:00

上手に顔を洗っていないのでしょう。
汚れが落ちていない可能性があります

gfk********さん

2019/3/1523:55:20

汗や皮脂が固まったもの、つまりはアカですよ!

ern********さん

2019/3/1523:55:00

いちご鼻になりやすい人は顔の表面がテカテカとおじさんのような光沢がある

mvv********さん

2019/3/1523:54:39

チョコは少なからず原因の一つかもしれないですよ

fcv********さん

2019/3/1523:54:18

ヒアルロン酸が足りないのかもね