ここから本文です

脚を出すのが好きな女性に質問です。ミニスカートとショートパンツどちらが好きで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:59:30

脚を出すのが好きな女性に質問です。ミニスカートとショートパンツどちらが好きですか?

脚はストッキングやタイツを履くのと生脚どちらですか?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/1718:30:12

今の時期はミニスカートでもストッキングですね・・・

今の時期はミニスカートでもストッキングですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c10********さん

編集あり2019/3/2002:37:39

ショーパンのが好き!脚が長く見えるので。
ミニスカはほぼ履きませんw

冬はタイツとかストッキング(黒)履きますが、暖かくなってきたら履きませんー。

hlp********さん

2019/3/2001:00:25

ショーパンですね。必ずタイツ履きます。
夏もストッキングは履きますね。

kor********さん

2019/3/2000:23:28

どっちも好きだけど今の季節はミニスカートが多いです。ハイソックスをはいて。夏はショーパンです。私は基本的に気温で決めちゃうタイプなので(=゚ω゚)

sun********さん

2019/3/2000:17:33

ミニスカートです。太モモが太いのでショーパンは似合わないです。ミニスカートは生脚で履きますよ。
タイツなんか穿くのはシルクさんの年齢になってからでよい。、

mar********さん

2019/3/1620:07:05

絶対にショーパン!ミニスカートは盗撮のリスクがあるしね。ショーパンはどんなに短くても安心だし、短くしたら脚長効果もバッチリです。

ショーパンやミニスカートは絶対生脚です。ストッキングなんか穿いたらババ臭いので嫌ですよ。
わたしの画像です。

絶対にショーパン!ミニスカートは盗撮のリスクがあるしね。ショーパンはどんなに短くても安心だし、短くしたら脚長効果も...