ここから本文です

イギリスがEUから離脱したら、アイルランドにはどのような影響があるんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:22:02

イギリスがEUから離脱したら、アイルランドにはどのような影響があるんですか??

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/3/1721:54:51

イーユー唯一の英語の国になりますね。
離脱した英国は貿易協定がない状態でのスタートになるので、イーユーと英国をつなぐ生命線になるでしょう。
英国に土下座しろというスタンスになるのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzl********さん

2019/3/1722:02:18

英国と陸地で国境を接しているので、争いが再び起こるやもしれません。