ここから本文です

iPhoneで設定→バッテリーと押すと、バッテリー残量とうグラフがありますよね。 折...

yad********さん

2019/3/1600:46:52

iPhoneで設定→バッテリーと押すと、バッテリー残量とうグラフがありますよね。
折れ線グラフで緑と黄色の色が付いたものです。
疑問点が3点ほどあるので詳しい方教えて下さい。

グラフの

緑と黄色、それぞれ何を指していますか?

グラフの中にzのような雷マークのような箇所が1箇所あります。
何でしょうか?

完全にiPhoneを使用していなかった時間帯に、バッテリー使用状況の所にAPP Storeとありました。
不思議です。
何でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/3/1610:17:39

>緑と黄色、それぞれ何を指していますか?

黄色は低消費電力モードだからでは

>雷マーク

充電


>バッテリー使用状況の所にAPP Storeとありました。

アプリ、iOSなどの自動アップデートをオンにしてあり
低消費電力モードでは無い時では

質問した人からのコメント

2019/3/20 23:25:43

2名の方回答ありがとうございました。
どちらもBAなのですが、全部の疑問に回答下さったnom様をBAにさせて頂きました。
どこにも書いていなかった事なのでお陰様で大変参考になりました。
nky様においては、いち早く初めに回答を下さり二件に渡りありがとうございました。
こちらも大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nky********さん

2019/3/1601:03:41

申し訳ございません。1つ目は分かりません。
2つ目については、充電していたという証拠です。