ここから本文です

高校の転入試験ってその日に合格発表するものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2302:00:03

高校の転入試験ってその日に合格発表するものですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2019/3/2323:54:34

都立高の転入試験経験者です。
午前中に試験を受け、その後2時間程度時間が開くのですがその間に先生が採点、そして職員会議を開いて合格させるか否かを話し合い、その後午後に発表されます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/3/2309:50:10

公立なら都道府県、私立なら高校によります。
当日の場合もあるし、翌日や数日後の場合もあります。

hah********さん

2019/3/2307:24:48

都立高校は選抜日と発表日が同じなので、その日のうちに発表するみたいですね。
他の道府県や、私立はわかりません。