ここから本文です

三井アウトレットパークから新札幌駅まで、一番安く移動できる方法を教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:33:44

三井アウトレットパークから新札幌駅まで、一番安く移動できる方法を教えて下さい。土地に疎いため、調べても良い方法が分かりませんでした。多少なら歩くのもOKです!急ぎでお願いします(*_*)!!!

補足説明不足でした。三井アウトレットパークを出て、新札幌駅へ向かうまでの一番安い方法を探しています。よろしくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/3/1612:12:48

10分歩けば『大曲』というバス停があるけれど、土地に疎いんだったら三井アウトレットパーク札幌北広島の前から大谷地駅行きのバスに乗って、大谷地駅から地下鉄東西線で新さっぽろに行く方が交通費は高くなるけれど(大曲からだと330円、乗換だと530円)安全。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/3/1606:46:58

アウトレットパークから地下鉄大谷地駅まで中央バスを使って



大谷地駅から新さっぽろ駅まで地下鉄。