ここから本文です

マスカケ線はいい手相なのでしょうか❓もしいい手相なんだとしたらどういう所がいい...

jcn********さん

2019/3/1602:01:12

マスカケ線はいい手相なのでしょうか❓もしいい手相なんだとしたらどういう所がいいんでしょうか❓

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/3/1715:15:24

いい手相ですが、努力しないと大成しないんですよ。

  • k90********さん

    2019/3/1809:09:40

    有名人では、ホリエモンさんとか松下幸之助さんとか、
    豊臣秀吉、徳川家康、タモリさん、さんまさんなど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/3/1620:41:34

マスカケ線・・・別名、百握り 頭脳線と感情線での一体型で

好きな事には、のめり込みをしやすい面がある とされている
相の線の1つ(1種)ですね。

しかし・・・マスカケ線での1つで、全部は決まらない!のでね。

他の相の線での 生命線 運命線 開運線 向上線 影響線
太陽線 寵愛線 財運線 などの他の相の線はとうなのか?
総合結果での判断が重要で大切なのでね。

天下を取った、徳川家康の手相にも、あった とされている
マスカケ線の事は、昔から有名なのでね。