ここから本文です

麻原彰晃が地獄から、この世の全ての人間のエネルギーを吸収しちゃったら?!

q8p********さん

2019/3/1602:43:03

麻原彰晃が地獄から、この世の全ての人間のエネルギーを吸収しちゃったら?!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1618:23:38

実に面白い話ですが、麻原彰晃にはこの世の全ての人間のエネルギーを吸収する程の能力は無く、地獄から処刑した法務大臣と任命権者の安倍晋三首相のエネルギーを全て吸収してくれればと思います。

実に面白い話ですが、麻原彰晃にはこの世の全ての人間のエネルギーを吸収する程の能力は無く、地獄から処刑した法務大臣と...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

編集あり2019/3/1608:11:31

尊師は地獄には落ちてない。西ヨーロッパに転生した。

sir********さん

2019/3/1607:39:47

安心してください、麻原にその様な能力はありません。