ここから本文です

どや様(*´ω`*)俺は土曜に勝てるのか?いや~まだまだ寒いアルね~早く春よこい! ...

doy********さん

2019/3/1605:32:56

どや様(*´ω`*)俺は土曜に勝てるのか?いや~まだまだ寒いアルね~早く春よこい!

フラワー②=①③④⑧⑨

ファルコン④=③⑥⑩⑭⑮
馬連、三連複で

若葉S④=⑧→①②⑤⑥⑩三連単

補足あかーん(;・д・)全然だめ、まあスロットで少し勝ったから許す笑、明日こそ儲けるで~

ワールドプレミアはもういらない!

閲覧数:
89
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/3/1616:41:33

久しぶりで~す♪そろそろG1だからトライアル観ておかないとと思って!

久しぶりで~す♪そろそろG1だからトライアル観ておかないとと思って!

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:06:32

やりますな^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1615:43:38

フラワーCマルーンベルズ普通にあると思うけどどうやろか?
複勝6とオマケで13_(┐「ε:)_

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1615:15:35

勝てるかも?(・∀・)

フラワー
⑦→③④⑨⑫
ファルコン
④→⑥⑩⑬⑭

なんかこーい!ヽ(・∀・)ノ

mas********さん

2019/3/1615:12:11

フラワー②-①⑥⑩⑫

お!シャドウディーヴァで一緒♪
こりゃあ勝ったな!
勝負^^;

mas********さん

2019/3/1612:38:56

ルタンブル
ジャカランダシティ
ハバナウインド

ファルコンはあれそう

dan********さん

2019/3/1612:35:33

フラワーC
②―⑦―⑤⑥⑧⑨⑫
3連複

ファルコンS
⑮―⑨⑪⑬⑭
馬連・3連複

ラララ~♪(・∀・)☆