ここから本文です

V ISTAから添付ファイルをWindows10にメール送信した場合、10のどこに有るのか見つ...

eve********さん

2019/3/1606:38:17

V ISTAから添付ファイルをWindows10にメール送信した場合、10のどこに有るのか見つけられない。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1608:36:20

メールで送ったのでしたら、受信したメールでしょうが。
肝心なことは、
Windows10機ではメールアプリに何をお使いなのでしょう…

Windows10機でメールの設定がしてなければ、アプリでの受け取りはできません。

受信できるメール(どこのサービスを使っておられるのかもわからないので)を開いてごらんになるよりありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2019/3/1609:56:15

Win10のタスクバー 内の①メールソフトで設定をして下さい
メールアドレスに間違いが無ければ 届くはずですが
添付ファイルの容量が大きい場合は時間が掛かります

下記はメールの開き方です

Win10のタスクバー 内の①メールソフトで設定をして下さい
メールアドレスに間違いが無ければ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1609:08:57

メールを送受信するにはアプリが必要です。何を使っていますか?
自分が送信したメールは見れますか?