ここから本文です

ジャニーズのメンバーカラーで紫がいないグループはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1607:46:33

ジャニーズのメンバーカラーで紫がいないグループはありますか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/1613:16:21

現ジャニーズなら

少年隊
KinKi Kids
SixTONES

過去も入れるなら

シブがき隊
SMAP
タッキー&翼

モレあります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgg********さん

2019/3/1607:49:25

d_w********さん

2019/3/1607:52:19

SMAP。もう解散してしまったけど。。

2019/3/1607:56:26

みいみさん

2019/3/1613:03:32

ジャニーズJr.の 『 美 少年 』

ult********さん

2019/3/1810:41:34

グループの人数次第で決まることがあります
現役グループはKinKi Kidsだけになります