ここから本文です

漢字で書いてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1608:48:59

漢字で書いてください。

ドラゴンボールゼット

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2019/3/1609:36:53

「銅鑼権募瑠絶堵」緒裸荷譜可埜宇葉禰得打←おらに不可能はねぇだ(笑)

「銅鑼権募瑠絶堵」緒裸荷譜可埜宇葉禰得打←おらに不可能はねぇだ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2019/3/1623:26:38

怒羅言球絶斗

怒(ド)羅(ラ)言(ゴン)球(ボール)絶(ゼッ)斗(ト)

ken********さん

2019/3/1618:57:54

七龍珠Z
中国語ではこれです。
https://zh.m.wikipedia.org/wiki/七龍珠Z

yad********さん

2019/3/1613:25:11

神龍星球 乙

kok********さん

2019/3/1608:52:16

kcq********さん

2019/3/1608:51:50

神龍球...Z

Zは無理ですね…(*´-`)