ここから本文です

犬がDVDの小さなリモコンをかじって、 緑色の基盤の部分も少し食べていました。 ...

qbi********さん

2019/3/1608:54:19

犬がDVDの小さなリモコンをかじって、
緑色の基盤の部分も少し食べていました。

ボタン電池は食べていませんでした。

基盤は食べても、うんちから出てきたら大丈夫でしょうか?
教えて

ください、お願い申し上げます。

基盤,リモコン,うんち,ボタン電池,緑色,ガラス繊維,レントゲン

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2019/3/1609:10:59

違っていなければなんですが
緑の基板は ガラス繊維に樹脂加工したものだと
聞いたことがあります

消化器官を傷をつけることなく
便に出てくればよいのですが・・・・・
主治医に相談してはどうでしょう

  • 質問者

    qbi********さん

    2019/3/1609:21:02

    コメントありがとうございます。
    病院へ行ってまいります。
    誤飲、幼少期は気を使い過ぎてすぐ病院で吐き戻しの処置を受けていましたが、
    (メガネの一部、藁に生えていたきのこ)
    だんだんうんちで出てくるものでも病院へ駆け込んでいたので少し反省して、
    そうしたら今度は重大なことでも一旦こうして悩むようになって…

    この度はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/3/1609:15:15

気になるなら獣医にレントゲンででも見てもらってください。
その程度なら多分大丈夫とは思いますけど。

nic********さん

2019/3/1609:04:34

半田はまずいですね、鉛フリーだとは思いますが。
しばらく観察してみて少しでも異常を感じたら病院に連れて行ってください。
犬がそんなものまで食べるとは思いませんでした。