ここから本文です

不妊手術を終えた犬が男女いるとします。お互い異性だとわかってはいるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1609:55:02

不妊手術を終えた犬が男女いるとします。お互い異性だとわかってはいるのでしょうか?

二匹は「姉さん」「弟ぶん」という関係柄です

人間から見たら男女わかってるからそう呼びますが、彼らはわかってるのかどうか…

補足各種ホルモンは脳から出ます

人間もそうですし

オキシトシンとかいろんなホルモンは脳ですしね

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1610:19:44

きっとわかっていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

2019/3/1610:59:18

ホルモンが出ているのは、卵巣/精巣だけではないので、手術をしてもオスメスの匂いは違うでしょう。
犬は、嗅覚が特別に敏感なので、ちょっとした違いで気がつくでしょう。