ここから本文です

楽天カードと 楽天銀行カード どちらの方が審査がゆるいのですか? 同じくら...

hyu********さん

2019/3/1610:22:17

楽天カードと 楽天銀行カード

どちらの方が審査がゆるいのですか?
同じくらいの水準でしょうか?

2つの仕組みの違いは分かっていますが、審査基準も違うもかと思いました。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/3/1614:18:19

※ 書き直しです

どちらもクレジットカードと仮定します。

基本的にはクレジットカードとしての審査の度合いは一緒かと思います。
ですが、楽天銀行の口座がない場合での楽天銀行カードの申込みとなると、口座の審査も追加されますので楽天カードよりは発行されるまでの時間と手続きの手間が多くなるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/16 14:20:07

詳しく教えて頂き、ありがとうございました!
楽天カードを申し込んでみます

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/1614:12:35

大元が楽天カードですので
同じ

楽天銀行カードは
クレジットカードにキャッシュカード機能を盛り込んだだけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2019/3/1610:43:33

楽天銀行カード(楽天カードと楽天銀行キャッシュカードの一体型)の発行元は楽天カードと同じく楽天カード株式会社となります。
審査により楽天銀行キャッシュカードでの発行となりますが、既に楽天銀行デビットカード・楽天銀行キャッシュカードをお持ちの方は発行されませんのでご注意ください。