ここから本文です

男性は好きな人がいる前で「出会いが欲しい」などと言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1611:09:38

男性は好きな人がいる前で「出会いが欲しい」などと言いますか?

この前、好きな人を含めて数人で話していたときに好きな人が「出会いを探してる」みたいなことを言っていました。目の前で言われるということはやはり私は恋愛対象外ということでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyo********さん

2019/3/1612:38:25

50:50です。
あなたの様子を伺っている可能性もあるし、
対象外の可能性もある。

出会い探してるんだよね〜→え、彼女いないの?→彼女いないんだよーほしいんだよー(あなたになってほしいんだよ)

か、

ガチで出会いがないかのどちらか。

普段からのその男性の自分への態度が脈あり・なしかで判断したらいいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/3/1611:12:07

その可能性は高いですが、ポジティブに考えるとその数人の中の人に「彼女居ない、欲しいアピール」をしているだけかもしれません。