ここから本文です

3月17日に東京ドームである巨人VSマリナーズのオープン戦に行くのですが当日は試合...

yky********さん

2019/3/1611:37:41

3月17日に東京ドームである巨人VSマリナーズのオープン戦に行くのですが当日は試合前にイベントはあるのでしょうか?10時開場12時プレーボールですが何時に入るか考えてます。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1620:43:09

オープン戦だから特別なイベントは無いでしょうね
あるとすれば両球団の選手がフィールドに出てきてのスタメン発表くらい
※前回の時もやってたし
そして始球式

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人 マリナーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/3/1611:47:58

日米野球みたいな感じだと思いますよ。
両チーム選手が三塁線上、一塁線上に1人づつ出てきて国旗掲揚して両国の国家が流れてっていうくらい