ここから本文です

遠隔してるパチ屋としてないパチ屋の見分け方ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1612:06:17

遠隔してるパチ屋としてないパチ屋の見分け方ありますか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/3/1616:08:36

大前提に、今の時代で遠隔操作の店舗がない(店舗側のメリットが一切なく、デメリットが大きすぎる為)と言うことを根底に置いてお話しさせていただきます。

ユーザーの大半が誤解をしていると思いますが、遠隔そのものは“大当たりを誘発する操作”であり、“無抽選状態を作るものではない”と言うところです。

裏モノしかり、本来ならユーザーには有難い機能(※違法改造)だったのにも関わらず、負け込んだ一部のユーザーの腹いせから表舞台に立たされた名称です。

“仮に”あるとすれば、デモ画面状態から入賞動作・内部変動動作が起こっていないにも関わらず、突然変動が始まり大当たりがスタートする事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2019/3/1615:21:32

ぎゃはは

そういやこのまえ

遠隔された瞬間に、LEDライトが点灯する便利な機械を作ってください

って質問してたバカがいたぞwww

あの質問したのはおまえじゃね?www

まあがんばれよ

bak********さん

2019/3/1614:49:30

ぎゃはは

たかが客が見分けれたら今頃摘発されてるよなwww

なのに「ボナンザ」以降一軒もねえじゃねえかよwww

ひとつ言えるのはおまえが遠隔くさいって思った店はほぼ

やってねえわwww

まあがんばれよ

zer********さん

2019/3/1614:43:41

簡単に一発で見分けられます(笑)

gai********さん

2019/3/1614:29:25

パチンコの裏を開けて基盤のシールを見る

j_s********さん

2019/3/1612:40:53

まっ、あると仮定して素人レベルでは100%不可能です。しいて言えばすごい優良店で結構出ていて、それなのに1000円で15回に全然届かない回転数なのに誰もあまり大きく負けない店はヤバイかも?