ここから本文です

詐欺などの相談です、

sic********さん

2019/3/1612:59:09

詐欺などの相談です、

私本日間違えてアダルトサイトにいってしまい気づいた時にはクリックしたら25万の請求なのを表示されてました。
怖くなったのでスライドしてすぐ消しましたがこの場合放っておくべきなのですよね?
私の個人情報名前、電話番号、生年月日、年齢なにも記入してません。
詳しい方教えて下さい

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2019/3/1713:55:50

悪質なサイトに入る何かクリックすると、勝手に登録されてしまいます。
この場合は、強制登録となり正式な登録にならず無効になるので料金請求されても支払う必要がありません。
また、登録の取り消し要請も必要ありません。
今後は、何もせず無視をしましょう。
サイトでは、何処の誰を登録したのか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/3/2308:33:21

どんな画面?

mei********さん

2019/3/1714:07:19

どのような画面を見てクリックしたのかによります。確認画面を経てクリックしたのであれば、電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律3条により、間違えた、その気はなかったというような主張は封じられます。何らかの契約が適法に成立している可能性があります。きちんと精査する必要があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/3/1713:49:30

何が間違えて?スケベ心丸出して自分からアクセスしてしっかりクリックしたんだろ。
醜い言い訳などいらないから質問する時は要点だけ書けよ。

glo********さん

2019/3/1713:43:36

何もしないで大丈夫です。何か言ってきたら警察に届けましょう。

mus********さん

2019/3/1617:28:31

ワンクリック詐欺なので無視をしていれば何も起きません。