ここから本文です

菅田将暉さんは、3年A組のドラマ撮影期間にダイエットをしてたんですか?

hqf********さん

2019/3/1613:01:12

菅田将暉さんは、3年A組のドラマ撮影期間にダイエットをしてたんですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqw********さん

2019/3/1720:47:13

していたそうですね!10キロのダイエットをされたそうです。彼の俳優魂には、本当に尊敬の念しか感じません!

  • 質問者

    hqf********さん

    2019/3/1721:25:52

    ちょっとネットで検索してみました。1話と最終話では顔が違ってますね。本当に凄い!私も今回、3年A組のドラマでは、菅田将暉さんを尊敬します。

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:00:07

菅田将暉さん、本当に俳優である意識レベルが高いと思いました。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/1812:42:31

お正月も実家に帰省してたとき、炭水化物を抜いてたから、おもちを食べなかったとラジオで言ってましたよ

mom********さん

2019/3/1621:36:58

してたらしいですよ!!

1話と最終話比べると
全然ちがいますよね^^;

今は52キロほどしかないらしいです

gtj********さん

2019/3/1615:06:27

そうですよ、すごいですよね