ここから本文です

花壇の草抜きをしてたら、見覚えない植物、、花が咲くなら抜きませんが、、これ雑...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1613:20:50

花壇の草抜きをしてたら、見覚えない植物、、花が咲くなら抜きませんが、、これ雑草ですか?

茎部分にはトゲがあります!

ノイチゴ,クサイチゴ,花壇,トゲ,草抜き,雑草,茎部分

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1613:53:43

クサイチゴに1票です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/3/1613:39:31

クサイチゴでしょう。
ノイチゴという名の植物はありません。

fys********さん

2019/3/1613:29:26

バラ科のノイチゴに見えます。6月頃には小さい実が付きますが、花壇にはびこってしまうのが嫌なら、抜いてしまった方が良いでしょう。