ここから本文です

この悪のヒーローは誰でしょう?

gor********さん

2019/3/1613:27:22

この悪のヒーローは誰でしょう?

ガイソーグ,ヒーロー,ガイゾーグ,悪,畠山病人,一見ヒーロー,戦隊ヒーロー

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/1618:47:56

「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼」に登場した「ガイソーグ」です。
一見ヒーローに見えますが、戦隊ヒーローの肉体を乗っ取る悪の鎧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/1618:52:37

ガイソーグ

p4d********さん

2019/3/1613:35:44

ガイゾーグです。

ett********さん

2019/3/1613:28:51

畠山病人だょ