ここから本文です

カービィの身体の中はどうなっていますか?

ite********さん

2019/3/1613:36:45

カービィの身体の中はどうなっていますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/3/1621:13:58

ブラックホールです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/1613:48:55

昔、カービィの漫画を読んだことありますが…
カービィのお腹に入ると、遊園地的な異空間が広がってました。
小さいカービィがたくさん浮いてたんですけど…
多分公式設定ではないと思います。

fmi********さん

2019/3/1613:38:58