ここから本文です

足太いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1613:39:05

足太いですよね?

補足身長は160センチで、体重47キロです。痩せた方がいいですか?

X脚,AYA氏,足,素足,見た目,全身,モデル

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1615:59:09

太くはないですけど、X脚なのが気になります。
先に矯正された方がいいですよ。
矯正すれば細くなりますし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 18:17:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/3/1616:08:07

こんにちは。どこが太いのでしょうか? 太くはないです。全身を見ないと分かりませんが 痩せる必要はないと思います。

vox********さん

2019/3/1614:34:09

たいして太いとは思わないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1614:24:55

X脚であることのほうが気になる。

yag********さん

2019/3/1613:48:56

モデルになりたいなら太い。
見た目をよくしたいなら筋トレだよ。
AYA氏を知ってる?

sho********さん

2019/3/1613:45:17

素足でないと、、