ここから本文です

筋トレするのに牛乳飲んで大丈夫ですか?(T_T)

アバター

ID非公開さん

2019/3/1616:03:31

筋トレするのに牛乳飲んで大丈夫ですか?(T_T)

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1616:08:41

むしろタンパク質を摂るのにいいとおもいますが、何が心配ですか?脂肪分といっても1日1リットルの1パック飲むのでなければ心配ないとおもいます 心配なら低脂肪乳にしては。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2019/3/1800:34:40

酪農は問題です。母牛は強制妊娠させられ、生まれた子牛も屠殺され、母牛も乳が出なくなれば殺されます。

畜産は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://ameblo.jp/gateawyiohaw/entry-12444247228.html?frm=theme
牛乳に対する批判動画
https://youtu.be/HlVb_gtw07Q

kno********さん

編集あり2019/3/1719:14:43

牛乳の為に牛が虐殺されてますのでやめておきましょ。


https://youtu.be/2likP5zU6FM

ここにいる子牛は全て牛乳の為にぶち殺されてます。

pok********さん

2019/3/1616:12:14

直前に飲んだら筋トレ中にぶちまけそう。
時間を空ければ大丈夫。