ここから本文です

髭脱毛についてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1616:17:53

髭脱毛についてです

青髭が気になるので脱毛しようと思ってます
有名なところだと湘南美容の6回29800円コースやゴリラ脱毛がありますが6回で脱毛出来るレベルってどのくらいの髭なんでしょうか?
また市販の脱毛器も考えてますがどうなんでしょうか?お勧めのものやお勧めのお店(千葉県内)があれば教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/1820:25:14

医療脱毛で髭脱毛や全身脱毛を経験した者です。

ハッキリ申し上げると、髭脱毛の効果は個人差がかなりあるので「わからない」が正解だと思います。

私の場合ですが、最終的に12回程度でツルツルになりました。
6回終了時には「髭は生えてくるがかなり楽」のレベルだったと思います。

しかし、通っていた皮膚科の医師曰く、30回通ってもツルツルまで行かない人もいるようです。
そんな人は6回程度では変化がなく、ただ痛いだけで終わってしまうらしいです。

つまり、質問者様の「6回で脱毛できるレベルは?」に対しては「わからない」が正しい回答かと思います。
最近では無料カウンセリングのある脱毛クリニックが多いので、実際に聞いてみるのも一つの手かと思います。

また、市販の脱毛器に関してですが、個人的にはお金の無駄だと思っています。
家庭用脱毛器は自宅で利用でき、安く済みそうに見えるので検討されるのはわかりますが、医療脱毛と効果は雲泥の差です。
特に髭の場合は医療脱毛ぐらいの出力でないと、あまり効果は期待できないと思います。

長期間ずっと使い続ければ髭が減ってくるかもしれませんが、時間や労力を考えると医療脱毛の方が良いと思います。

千葉県内でおすすめの病院についてですが、湘南美容クリニックで良いと思います。
基本的にどこの病院でもあまり効果は変わらないと思いますが、無料カウンセリングがあるので、質問者様の疑問を解決できると思います。
微妙だと感じれば、契約せずに帰れるのでおすすめです。

参考 https://stylish-time.com/mlhrc-chibaken

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1921:53:28

経験者の意見なので説得力ありますね
    ありがとうございます!
    実際カウンセリングで見てもらうのが一番ですね
    勝手な見解ですが自分はそこまで濃い方では無いので6回でも効果はありそうです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ゴリラ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/3/1707:22:25

回答者の tan******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 18000件以上がヤフーに削除されています!

この人が貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tan********さん

2019/3/1700:16:15

残念ですが、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる