ここから本文です

5Gスマホの格安プランは、今年の何月くらいから発売されるでしょうか・・・。 ...

pek********さん

2019/3/1617:28:25

5Gスマホの格安プランは、今年の何月くらいから発売されるでしょうか・・・。

今すぐ買い換えるか、5Gプランが今年からならもう少し待つか、検討しています。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/3/1707:10:36

5Gが一番早く普及するのは、中国です。
中国メーカーは秋以降は「5G」端末を販売します。
日本なら、huawei社が一番早く提供する!と予想します。
↓huawei社の発表です。

日本のキャリアの提供は2020年以降なので、今は1~2年程度使う予定で購入が
良いと思います。今は、端末代は抑えたい!

5Gが一番早く普及するのは、中国です。
中国メーカーは秋以降は「5G」端末を販売します。...

質問した人からのコメント

2019/3/17 08:48:22

私は中国嫌いなのでファーウェイは利用しませんが、状況が判りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1619:03:55

少なくとも現状は対応機種も無い。
やるのは秋以降で。