ここから本文です

ワゴンRスティングレー 16にインチアップしたサマータイヤのほうが、限界を迎えて...

dor********さん

2019/3/1617:35:03

ワゴンRスティングレー
16にインチアップしたサマータイヤのほうが、限界を迎えてきたので三万以内で購入を考えています。

165.45.r16のサイズなのですが
アマゾンで低燃費込みで探してみ

ると

ファルケン(FALKEN)
低燃費スポーティタイヤ
ZIEX ZE914F
165/45R16
7594円

グッドイヤー(Goodyear)
低燃費タイヤ
EAGLE LS EXE
165/45R16 74W XL
7150円

とでてくるのですがどちらのほうがオススメでしょうか?
また他にも低燃費のオススメタイヤがあると教えていただけるとうれしいです

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/1800:17:07

スポーツ志向であれば、ジークスで、気にしないのであれば、比べて安い、イーグルでしょうか。。。

他は、アジアンタイヤになってしまいますが、ATR-Kエコノミストは比較的長持ちするみたいです。

予算内であれば、エコタイヤではなくなりますが、ナンカンのタイヤも選択肢に入ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gri********さん

2019/3/1619:12:26

あなた自身が書いている通り

スポーティさを取るか、取らないかですから

どちらがお勧めかはあなたの嗜好で選べばいいと思います

開発が新しいのはZE914Fのほうなので、自分はハンドリングはいいファルケンを選びますが、結局、どっちのタイヤも性能よりコスト重視の住友ゴム製ですから

他のお勧めをいってもコストで合わない可能性が高いです