ここから本文です

1歳11ヶ月の娘が光る王冠のカチューシャを見ると、さもこの世の終わりかのように怯...

dai********さん

2019/3/1618:56:13

1歳11ヶ月の娘が光る王冠のカチューシャを見ると、さもこの世の終わりかのように怯えて泣き出してしまいます。

他にも掃除機やレイコップなどにもほぼ同様の反応を示してしまいますが、特にその光る王冠のカチューシャの時の絶望感が半端ないです。
同じ境遇にあった方はいますか?
また、何故そうしたら反応を示すのかわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

カチューシャの写真貼っておきます。

レイコップ,カチューシャ,王冠,絶望感,反応,前世,お子さん

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2019/3/1620:37:27

絶対そうであるとは言えないですが、もし知人のお母さんにそのように質問されたら、前世での嫌な思い出からそのようにパニックになっているのではといいますね、そのように言う証拠はどこにあると聞かれると困りますが、幼い子供は生まれる前の事や前世の事をいうという、それが事実でもあり、単なる話でもある場合がありますが、中にはそのことを熱心に研究されている学者もおられるようですし、それはさておき、

嫌がるのであれば、気にしなくてもいいよとか説得は無理ですししないほうが良いです、見えないようにしてあげればよいのではとおもいます、いずれ大人になれば忘れていきます、大人でも三歳のころの事はと断片的にしか思い出さないのですから、一歳11か月のお子さんでもそのことはきっと忘れるはずですから、祖母が幼い子はまだ神のままと言っていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる