ここから本文です

なぜ韓国人は優秀なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:10:06

なぜ韓国人は優秀なのでしょうか?

第二次世界大戦で国を分割され朝鮮戦争で自焼け野が原になっても、自分たちの力だけでここまで国を大きくしました。

閲覧数:
1,437
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2019/3/2316:03:24

その優秀な韓国人のノーベル賞は平和賞の金大中氏ひとりだけ。物理学賞や化学賞などの科学分野や文学などの他の受賞者がひとりもいないのは何故だと思う?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2019/3/2315:54:30

朝鮮分断と大戦は無関係です。
100年前の写真を見ると、
朝鮮は数百年は遅れた状態で、
自力で今の状態にはなる事が出来ません。
他国の資金援助や技術援助で開発された事は、
世界の人々が知っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2019/3/2313:44:48

> なぜ韓国人は優秀なのでしょうか


● YouTube 朝鮮人奴隷解放
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%...

【 韓国の教科書 】にはそのように書かれているのでしょうか。

【 日韓併合 】で朝鮮半島が日本の統治となるまで、【 奴婢(ぬひ) 】と呼ぶ朝鮮人奴隷と、【 両班(ヤンバン) 】と呼ぶ奴隷主の居た国だったと言うことを、知っていたでしょうか。

朝鮮文化が、もし以前から発達していたなら、既に今頃はノーベル賞など多量に持っているはずなのに、技術的な賞が【 未だ皆無なのは何故か 】、一度も考えたことは無いのでしょうか。


> 大戦で国を分割され朝鮮戦争で自焼け野が原

大戦終了までは、【 韓国は日本国の一部で 】分割もなく、朝鮮戦争で北朝鮮に占領され掛かったものの、米軍の反撃で持ち直しましたし、広島のような焼け野原には成ってない筈です。


> 自分たちの力だけでここまで国を大きくしました

● 教えない内容=韓国に対する日本の経済援助」 2018年11月26日
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54493255.html
------------------------------------------------
1. 韓国人(スレ主)

韓国に対する日本の経済援助

韓国鉄道設備改良事業|1966-06-08|39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業|1966-06-17|3.6億円
韓国建設機械改良事業|1966-07-20|23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業|1966-07-20|11.88億円
韓国海運振興事業|1966-07-27|32.43億円
韓国中小企業|および機械工業|育成事業|1966-07-27|54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)|1967-03-23|33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業|1967-06-27|9.35億円
韓国光州市上水道事業|1967-07-11|6.05億円
韓国市外電話拡張事業|1967-07-11|3.60億円
韓国大田市上水道事業|1967-07-11|5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業|1967-07-31|10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業|1967-08-07|3.96億円
韓国中小企業|および機械工業|育成事業|1967-08-07|26.69億円
韓国高速道路建設事業|1968-06-26|10.80億円
韓国市外電話拡張事業|1968-10-30|6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業|1968-12-28|46.98億円
韓国高速道路建設事業|1969-04-14|18.00億円
韓国農水産振興事業|1969-06-19|8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業|1969-09-01|6.41億円
韓国清州市上水道事業|1969-12-04|3.24億円
韓国南海橋建設事業|1969-12-04|7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業|1970-02-04|27.01億円
韓国市外電話拡張事業| 1970-06-25|5.17億円
韓国総合製鉄事業|1971-07-16 28.80億円|浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業|1972-04-10|272.40億円
韓国総合製鉄事業|1972-05-01 107|49億円|浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等1972-09-18|77.00億円|大韓民国政府
韓国総合製鉄事業|1973-01-16|10.87億円|浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業|1973-04-23|62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業|1973-07-20|4.62億円
韓国商品借款|1974-05-13|77.00億円|大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業|1974-05-22|127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業|1974-12-26|118.80億円
韓国農業総合開発事業|1974-12-26|194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業|1975-07-30|2.25億円
韓国北坪港建設事業| 1976-03-31|124.20億円
韓国忠北線復線化事業|1976-11-26|43.00億円
韓国通信施設拡張事業| 1976-11-26|66.00億円
韓国農業振興計画|1977-06-10|126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業|1977-11-28|40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業|1978-01-20|140.00億円
韓国農業振興計画 |1978-01-31|60.00億円
韓国医療施設拡充事業|1978-12-25|70.00億円
韓国農業総合開発事業|1978-12-25|140.00億円|韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業| 1980-01-18|100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業|1980-01-18|40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業|1980-01-18|50.00億円
|建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業|1981-02-27|60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業| 1981-02-27|130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)|1983-10-11|54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)|1983-10-11|115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)|1983-10-11|78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業|1983-10-11|204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業|1984-08-08|29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)|1984-08-08|167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)|1984-08-08|63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業|1984-08-08|42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業|1984-08-08| 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業|1984-08-08|111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス|1984-08-08|22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業|1984-08-08|4.00億円|大邱市、城南市
韓国農業|水産試験研究設備近代化事業|1984-08-08|33.00億円
韓国医療施設拡充事業|1985-12-20|123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)|1985-12-20|92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)|1985-12-20|75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川)| 1985-12-20|32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業| 1985-12-20|27.00億円
韓国教育施設拡充事業|1985-12-20|152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業|1985-12-20|41.00億円
韓国教育施設拡充事業|1987-08-18|129.11億円|文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業|1987-08-18|77.50億円
韓国農業機械化事業|1987-08-18|77.50億円|全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業| 1987-08-18|53.72億円|大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業|1987-08-18|38.75億円|ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業| 1987-08-18|69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)|1988-06-22|44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業|1988-06-22|44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)|1988-06-22|41.59億円
韓国教育施設拡充事業|1988-06-22|5920億円
韓国研究所施設拡充事業|1988-06-22|26.79億円
|韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業|1988-06-22|56.24億円
|梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業|1989-08-22|14.34億円
韓国中小企業近代化事業|1989-08-22|62.00億円|国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業|1990-10-31|720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)|1990-10-31|43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業|1990-10-31|21.60億円
韓国中小企業近代化事業|1990-10-31|115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業|1990-10-31|17.28億円|畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業|1990-10-31|54.14億円|畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業|1990-10-31|24.48億円|畜産業協同組合中央会


真の謝罪がないだと?
ちょっとは恥というものを知ろう。

汚らしいチョッパリのお金はぶんどってもいいと?
くそったれwwwwwwww(以下略)
------------------------------------------------

韓国では【 正しい歴史が教えられていない 】ようなので、インターネットで真実の情報を調べる努力が必要と言うことでしょう。日本の朝鮮学校では、どのように教えているのでしょう。


● 今はこの日本のじいさんが言ってたことを理解できる 2018年12月20日
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54608452.html
------------------------------------------------
1. 韓国人(スレ主)

学校で洗脳教育を受けていた学生時代、
この日本人のおじいさんを見てキチガイ野郎だと思っていたが…

今になって改めて考えてみると…
あのおじいさんの心情が理解できる…(以下略)
------------------------------------------------


● 韓国は価値観が違いますか
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12204619292

韓国掲示板を見ていると、【 強制連行 】とか【 日本と戦い勝利 】とか【 侵略国 】とか【 戦犯旗 】などの文言が書き込まれており、但しこれらは全て【 創作や曲解の歴史認識 】で、

【 ユダヤ裏勢力=KCIA=国家情報院 】や 【 北の工作員 】らに、如何に韓国の国民が【 戦後70年にも渡る思想誘導を 】されて来たのかが、逆に良く判る状況と言えるのでしょう。


● 反日の嘘話
ameblo.jp/dokkanoossann/theme-10105195942.html

ape********さん

2019/3/2310:41:50

優秀すぎると毎日
1.慰安婦像製作 2.竹島を拝む 3.対馬侵略を策動 4.日本戦犯シール作成
5.戦前の日本企業差押 6.天皇陛下に策動 ・・・・・
色々やることが多すぎて自分たちは何をしたいのか分からなくなってネズミのように走り回っているのが現状。

prg********さん

2019/3/2300:46:39

それは韓国だけでなく、終戦後は日本や中国も著しい経済発展を経て今日に至ります。
ただ、韓国は経済的に苦しい状況にあるようです。
だから汚い手を使って日本に賠償金を求めてくるわけですね。
まぁ、中国の発展が最も著しいですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2019/3/2223:36:56

韓国人は優秀だとは思えませんね、韓国人は人を騙したり、技術等を盗むことは優秀ですが、自ら発明することは出来ない民族ですね。所詮それだけの民族。