ここから本文です

オオサカ堂でジェネリックの抗精神薬を購入しようかと思うのですが、効果は信用で...

vio********さん

2019/3/2321:00:04

オオサカ堂でジェネリックの抗精神薬を購入しようかと思うのですが、効果は信用できるでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/3/2416:29:03

パキジェネ40㎎買う。パニックに10㎎じゃあ効果ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssk********さん

2019/3/2321:38:36

動物用の医薬品程度には信用できるでしょう。

それより海外物は一錠の力価がびっくりするぐらい高いです。
薬の知識なく何錠とかっていう飲み方をすると大量の薬を飲んだことになり取り返しのつかない副作用が出ますよ。