ここから本文です

アニメの姉キャラで誰が好きですか? (俺はニセコイの小野寺小咲、ごちうさの保...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:16:07

アニメの姉キャラで誰が好きですか?

(俺はニセコイの小野寺小咲、ごちうさの保登モカ、ラブライブ!の絢瀬絵里、艦これの金剛、緋弾のアリアAAの間宮あかり、物語シリーズの阿良々木火憐

など)

小野寺小咲,ラブライブ,ごちうさ,絢瀬絵里,ニセコイ,キラルラキル,アリシア

閲覧数:
79
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/1622:20:02

自分は
保登モカ(ご注文はうさぎですか??)
春原彩花(すのはら荘の管理人さん)
柳瀬舞衣(刀使ノ巫女)
です。

自分は
保登モカ(ご注文はうさぎですか??)
春原彩花(すのはら荘の管理人さん)
柳瀬舞衣(刀使ノ巫女)
です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 04:58:05

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/3/2218:28:12

ダントツで好きなのは
春原彩花(すのはら荘の管理人さん)
南春香(みなみけ)
黒井銀子(プラネットウィズ)
魚見チヒロ(生徒会役員共)
満艦飾マコ(キラルラキル)
この5人です!

nec********さん

2019/3/2202:28:08

あにゃまる探偵キルミンずぅ!の御子神ナギサ

g19********さん

2019/3/1901:04:20

sai********さん

2019/3/1815:26:39

火憐ちゃん

火憐ちゃん

cbh********さん

2019/3/1800:55:38

西尾維新先生作品ばかりですが
黒神くじら
鑢七実
匂宮出夢(性別女、中身兄)「アニメに出てないけど出る可能性あり」
哀川潤(姉貴系キャラであって姉では、ない。)[アンチ癒し系、リバース和み系]
下は、哀川潤です。

西尾維新先生作品ばかりですが
黒神くじら
鑢七実...