ここから本文です

クリックポストなのですが出したいものが厚さ4cmほどあり3cmを超えますが郵便局は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:56:09

クリックポストなのですが出したいものが厚さ4cmほどあり3cmを超えますが郵便局は扱ってくれますか?
ちなみにポストには投函できた厚さです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/1622:02:24

私の経験上、2日程で我が家のポストに戻ってきたことがありました。
発送された場合、履歴で発送済みのクリックポストが受付された表記が出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2019/3/1622:18:19

扱いません。ポストに入るかどうかは関係ありません。
固いプラスチックの3センチ×25センチの穴の空いた定規に通します。
少し重いと秤にも乗せます。
局員さんは案外、真面目ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/3/1621:57:54

発送できず、戻される。

そして二度手間。相手も待たせることになり、トラブル必至。