ここから本文です

宙組全国ツアーでミュージカル・ロマン『追憶のバルセロナ』/ショー・アトラクト『...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:34:50

宙組全国ツアーでミュージカル・ロマン『追憶のバルセロナ』/ショー・アトラクト『NICEGUY!!』-その男、Sによる法則-の公演が決まりましたが、これの梅田芸術劇場メインホール公演は人気チケットになるでしょうか?

チケットを買いたいのですが、全国ツアーは初めてなので分からないのですが、購入方法等は大劇場と同じで良いのでしょうか?
また、大劇場公演と違うところはどんなところですか?
大劇場では何度も見ているのですが、別箱、全ツは初めてなので、教えて下さい。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/3/1710:32:44

人気チケットになるか?というなら人気チケットです。
全国ツアーは出演者数も限られますし、大劇場級公演に比べれば人気は無いかもしれませんが、大劇場と比べて人気が減る以上に公演数がはるかに少なくなります。
なかなか遠方から行きにくい所の平日夜公演であればチケットは残るかもしれません。しかし交通の便の良い梅田、福岡、市川、そして真風氏のファンにとって氏の地元と認識される(ご当地出身者として真風氏が紹介される)熊本についてはチケットは入手困難が見込まれます。
販売方法は梅田の場合、原則大劇場と同じですが、主催者分として梅芸のチケッティングシステムでの先行と一般売りが加わり、友会システムでの一般販売が無くなります。まぁ梅田に関しては友会か梅芸の先行抽選で当たらなければ、普通売りで手に入れるのは(転売ヤー並のチケットを手に入れる技術を持っているので無ければ)宝くじの高額当選並の運が必要かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/3/1713:22:17

全国ツアーは、客席降りがあります。昨年雪組SUPER VOYAGERでも、客席降りが大劇場では1回だけでしたが、全国ツアーではフィナーレでもありました。
ご当地ジェンヌの紹介やご当地のアドリブも全ツならではです。
今回のようにショーが主役が大劇場で公演したものでないのは、珍しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1622:54:07

全国ツアーって場所によっては完売もしませんし
今回の場合2番手が誰がいくのかも不透明ですから
初日あくまでなんとも言えないです。

作品そのものは三角関係の話なんですが
えまおゆう退団公演だったのでさよならムードもあるから
再演としてはどうなのかなぁ・・・と。
正直、成瀬こうきの演じた2番手役ぽい位置が1番おいしかったし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる