ここから本文です

洋ゲーが和ゲーを凌駕するほど人気になった理由は? 昔は洋ゲーと言えば、絵が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:52:58

洋ゲーが和ゲーを凌駕するほど人気になった理由は?

昔は洋ゲーと言えば、絵がバタくさいとか、難易度が高すぎるとかで敬遠されてましたよね。
それがどうしてここまで席巻するようになったんでしょうか?

ゲーム機でも、PCでもです。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/3/1623:00:06

絵がバタくさくなくなって、難易度が高すぎなくなったからじゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/3/1623:50:11

普通に、グラの品質や、ゲーム性が良くなったからでは?