ここから本文です

PiTaPa にチャージしたお金を出す方法ってありますか?

nan********さん

2019/3/1623:10:00

PiTaPa にチャージしたお金を出す方法ってありますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1623:18:57

解約するほかありません

使うなら、関西以外の鉄道で使うほかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

2019/3/1713:22:09

現金化するのですか?
JRきっぷとかを買って「買い間違えた」といえば現金で戻り「新しい切符を自分で買って」と言われる可能性が高いと思います。カードにもどすほうが手間がかかるので。ただ、きっぷの券面を見ればカード使用のマークがあったように思います。なので100%ではないですが。

blu********さん

2019/3/1707:05:35

JR西日本近畿エリアの券売機で紙のきっぷに
引き換えて乗車すれば・・・

実例・・・千円チャージ残っていたので
京都駅で野洲までの500円区間のきっぷを
券売機で購入した。
奈良駅で宇治までの500円区間のきっぷを
券売機で購入した。

これで全部使い切った。

hay********さん

2019/3/1623:23:47

カードの裏に、「有効期限(月/年)」が印字してありますよね。

その年月を過ぎた瞬間、自動的に全額、返金されます。