ここから本文です

大宮に鉄道博物館という施設がありますが、また保存車両の部品が破壊されたそうで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:17:48

大宮に鉄道博物館という施設がありますが、また保存車両の部品が破壊されたそうです。しかもその部品、重要文化財に指定されたED40形式10号電気機関車という車両のものだったそうです。

もう鉄道博物館の車両ステーションは1階は立入禁止にして2階から見学するようにした方がいいと思うのですが、皆様はどう思いますか?

補足「車両ステーションは1階は立入禁止にして」よりも「車両ステーションの1階は立入禁止にして」の方が適切な表現かもしれません。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/3/1701:30:27

監視カメラの増設ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/2115:17:08

ブルーシートで覆ってしまえば
いいのでは…?
「機関車が泣いています」
的な張り紙とともに。

yos********さん

2019/3/1623:38:03

立ち入り禁止と言うとただ見たいだけの人が見られなくなってしまう(私含む)ので立ち入り禁止とまではいかない方が…
でもこのような事件が起こりますもんね。持ち物検査とかしたらいいのかな?