ここから本文です

ディズニーランドのタピオカについて質問です。公式サイトに「マンゴータピオカ」...

may********さん

2019/3/1623:41:04

ディズニーランドのタピオカについて質問です。公式サイトに「マンゴータピオカ」という物が記載されていますが、他の種類(味)のタピオカは無いんですか?…>_<…

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/3/1623:41:58

多分、スパークリングのマンゴータピオカしかないんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/3/1700:28:31

トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェには、ミッキータピオカドリンクのサワーホワイト味がありますよ。
炭酸ですが、うちの子供は、こちらの方が好きですよ。

ただ、3月26日から6月2日まで、販売休止になります。