ここから本文です

食べなければ痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:52:56

食べなければ痩せますか?

あと、お腹をあまり空かせない方法を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/3/1700:21:24

ダイエットは単純に食べなければいいというものではありませんが、お腹がすいたときは蜂蜜をお湯に溶かして飲むといいですよ。
適切なダイエットについては、ご自分で検索して自分に合ったものをお選びください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daz********さん

2019/3/1700:51:11

食べなければというか、摂取カロリー<消費カロリーで痩せます。
お腹を好かせないためにはよく噛む、水分不足にならないようにする。腹持ちの良いものを食べる。 もしくはお腹がすいた時の対処法を準備しておく。

kk2********さん

2019/3/1700:37:15

簡単な方法ががあります、糖質以外のものを食べるのです。
これを理解できればすんなり痩せますが大抵は無理でしょう。