ここから本文です

いしだ壱成ってすごく青春してませんか?

oka********さん

2019/3/1700:00:40

いしだ壱成ってすごく青春してませんか?

補足内田有紀とも知り合えただろうし、

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1703:01:35

確か精神疾患だとニュースで見た気がします。そうなると青春どころの話ではないかと…

  • 質問者

    oka********さん

    2019/3/1703:17:23

    すいません今日の番組に出ていた人だと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/3/1700:22:47

でも、顔はかなり劣化してますよね。
若い子を嫁にすると、逆に惨め。