ここから本文です

砂糖や油が肥満の原因になるだけではなく肌に悪いって本当ですか❓

ake********さん

2019/3/1700:09:33

砂糖や油が肥満の原因になるだけではなく肌に悪いって本当ですか❓

今18歳で、甘いものや油っこいものが大好きなのでカップ麺やポテトチップスや甘いココアパウダーなどはよく食べますが、全然太ってないし肌もきれいと言われます。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2019/3/1813:46:55

若いから多少の無茶がカバーできているだけ。三十路に入るとそのツケが出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q00********さん

2019/3/1707:03:14

オーバーフローしてないだけ
あなたはまだゴミを入れるタンク(肝臓など)が満杯に成っていない
お菓子とかの原料で細胞が出来てしまい
一度オーバーフローするともう二度と元には戻らないと思います

csc********さん

2019/3/1706:39:05

年を取ってから出てくるかもしれませんね。30過ぎたら糖尿病にも気を付けてください。