ここから本文です

自分のちんちんについてなんですが、自分のちんちんは基本的に皮が被っていて剥こ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:16:08

自分のちんちんについてなんですが、自分のちんちんは基本的に皮が被っていて剥こうと思えば剥けます。ですが、その剥けるまでが長いです。剥こうとすると皮が亀頭にくっついてるのか一気には剥けずゆっくりやらない

とダメです。ぺりぺりとゆっくり剥いていく感じです。また剥くと垢が亀頭部分にまあまあついています。取りたいんですけどまだ亀頭が刺激に慣れてないのか触ると痛いです。結局風呂場でシャワーをお腹あたりに当てて流れてるお湯を使ってちんちんを剥いて洗ってます。一度風呂場で剥くと潤ったのか何回でも剥けるんですけど風呂から出てしばらくするとまた同じようにゆっくりやらないとダメです。プラス、この状態が数ヶ月は続いています。これって真性包茎ですか?または何かしらの病気ですか?ここから改善することってできますか?長くなりましたが回答宜しくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/3/2016:39:08

年齢はおいくつですか?

手で剥くことが出来るのでしたら真性包茎ではありません。俗に言う仮性包茎かと思われます。
それに、若い方の方が代謝が良く恥垢が出やすいので投稿者さんがお若い方でしたら病気の可能性は低いと思います。剥きづらいのは癒着ではなく、恥垢が亀頭と包皮に貼り付いているような状態ということですね?

実際に見てみないと判断にはこまりますが、ちんちんは石鹸で洗ってますか?しばらくは石鹸を使わずにお湯だけで洗った方がいいかもしれませんね。

また、おしっこする時や射精する時には剥いてするなど包皮の中を出来るだけ清潔にすることを心がけるようにしてください。

しばらく続ければ改善されると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 15:53:24

皆さん分かりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/2118:32:01

正常陰茎です。いわゆる仮性包茎です!心配ないよ!日本人なら仮性包茎でも正常陰茎ですから!ずるむけは少数派です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1710:21:08

いきなりめくったままにするなど、無理をする必要は
ありませんが、毎日洗う時に、少しずつでも手で
触れるようにして、数週間から時間をかけるつもりで、
無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。

また、包皮の口が狭くてめくりづらいのなら、
今の段階では、(洗う時以外で)めくるのは
注意が必要です。めくったままにしたり、勃起時に
無理にめくるのは避けましょう。