ここから本文です

ストレス溜まったら何をして発散しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:37:39

ストレス溜まったら何をして発散しますか?

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/3/1701:34:46

バイクレース

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2015:09:32

自然の多い所に行く。
自然は 愛に満ちた 癒しの先生だと思います。自分が 疲れていても
ふわっとハグしてくれて、
本当の自分を気付かせてくれて
自分の中の素直さを出させてくれる。

ink********さん

2019/3/1921:19:37

こんにちは

私は【森林浴】がおすすめです。

科学的にも森林浴はストレス軽減効果があるようです。

【カラオケ】で大きな声を出すのもいいと思います。

個人的には【映画】もおすすめです。

ストレスの原因がどんな要因かを分析して、

それを解決してくれるような勇気をもらえる映画だったり、

自分と同じ境遇の主人公の映画なんかも共感できておすすめです。

【泣くこと】
男は泣いてはいけないというのが基本なんですが、

なくことは人間に備え付けらえたストレス発散の機能です。

これが一番効果が高いと思いますが、泣く場所がないですよね。


ストレス解消効果のあるもの
http://otokuneto.com/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e7%99%ba%...

flp********さん

2019/3/1714:30:20

ryo********さん

2019/3/1708:43:41

ストレス発散ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が幸せでいられますように。。。

幸せになってネ。。。。元気出してネ。。。

tak********さん

2019/3/1701:33:49

お酒をのむ