ここから本文です

minecraftにmekanismを導入しようとしたのですが、ダウンロードは成功したにもかか...

kaz********さん

2019/3/1700:41:57

minecraftにmekanismを導入しようとしたのですが、ダウンロードは成功したにもかかわらずminecraftを起動すると、modとして反映されていない状態になります。バージョンはforgeと同じものをダウンロードしています。

なぜそうなるのでしょうか。教えていただけると助かります。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ige********さん

2019/3/1920:28:56

前提MODを入れ忘れていたり、mekanism自体のMODversionが間違っていたりしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/3/2318:13:18

mcmultipart
と言う前提MODを入れ忘れていることはないですか?