ここから本文です

妊娠の可能性について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:52:22

妊娠の可能性について。

レイプされました。
中で出されたか出されていないかよくわかりません。でも、生でいれられてしまいました。
レイプされた直後に生理が来て、いつもは1週間ほど続きますが、5日ほどで終わりました。
この場合、妊娠している可能性はありますか?低いですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/3/1713:37:56

その出血が本当に生理なら妊娠はないでしょうが…。
レイプで無理やりとなると性器内が傷ついて出血が出ていた可能性もゼロでないのでは?いつもより期間も短いですいし。まぁストレスでってこともあるでしょうけど。
よくわからないのなら産婦人科へ受診して検査、緊急避妊薬を処方してもらうべきかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/3/1709:47:14

先の回答者さまは間違っているので、気にしなくて大丈夫です。

直後に生理がきたなら妊娠していません。
生理がきた14日前には排卵が終わってます。

卵子の寿命は24時間です。
中に出されていたとしても、受精するはずの卵子がいないと受精できないので妊娠するはずがないです。

低いどころか、妊娠の可能性は0。
なので安心してください。

警察に行ってください。
また次、そんなことがあるなら72時間以内にアフターピルをもらってください。

tak********さん

2019/3/1707:45:17

レイプされて嫌ならまずは警察にいきましょう。生理直後の性行為は妊娠はしにくいと言われていますがもちろん妊娠はします。まず中だしされた一週間後になんないと結果は分からないので過ぎていたら検査薬を使ってください。低いか高いかと言われれば真ん中辺りでしょう。