ここから本文です

メガネ作るのって高校生1人で行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1702:08:17

メガネ作るのって高校生1人で行けますか?

契約とかあるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1921:08:05

契約はあります。保証ですね。
安い店に行くのであれば、高校生一人でも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/1709:03:13

カネ持ってればでぇじょーぶだ!

sum********さん

2019/3/1702:11:13

ats********さん

2019/3/1702:09:51

高校生一人で大丈夫ですよ。
身分確認なども特にありません。
目的のフレームが決まれば、視力を測ってお金を支払って、早ければ数時間後に商品受け渡しです。

rir********さん

2019/3/1702:09:46

ないです。
1時間もあれば作れます。

har********さん

2019/3/1702:09:11

ないです。

高校生一人でも全然オッケー