ここから本文です

AKB48の大握手会で行われる、1S動画会/2S写真会では、抽選に外れた場合は所持枚数×...

nar********さん

2019/3/1703:37:07

AKB48の大握手会で行われる、1S動画会/2S写真会では、抽選に外れた場合は所持枚数×10秒の握手だと思いますが、当選した場合は動画または写真を撮って終わりですか?10秒の握手は無しですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/3/1711:40:27

握手込みの秒数なので、1S動画会/2S写真会の後は握手時間は一瞬です。

「1s動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/3/1706:01:34

最後に握手できますよ。
時間内での握手ですから、普通は一言、ありがとうって言う
くらいの握手になります。